![](https://clubhouse-llc.jp/wp-content/uploads/2024/01/P1190046-1024x768.jpg)
2021yPORSCHE Cayenne GTS カーマインレッドのご紹介です!
近年のGTSと言えばモデルチェンジ後約3年程経ち落ち着いた頃に出てくるパワーはターボより低いがスポーティさをエクステリアや排気音等で差別化したグレードというイメージでしょうか!
以前はノンターボの最上級というイメージもありましたが現代では全てターボ化されているのでそのイメージも無くなりました!
![](https://clubhouse-llc.jp/wp-content/uploads/2024/01/P1190051-1024x768.jpg)
他グレードではオプションのスポーツデザインパッケージが標準で装備されスポーティなイメージに!
プラスで20mm車高も低くなっています!
今回の車輌はエアサスも装備しており車高を調整可能です!
ボディカラー「カーマインレッド」はオプションカラーとなっております!
![](https://clubhouse-llc.jp/wp-content/uploads/2024/01/P1190052-1024x768.jpg)
![](https://clubhouse-llc.jp/wp-content/uploads/2024/01/P1190070-1024x768.jpg)
他メーカーよりも標準装備が遅かったアダプティブクルーズコントロールも装備しております!
![](https://clubhouse-llc.jp/wp-content/uploads/2024/01/P1190058-1024x768.jpg)
21インチRSスパイダーデザインホイール!
ガリキズも無くキレイ状態です!
![](https://clubhouse-llc.jp/wp-content/uploads/2024/01/P1190061-1024x768.jpg)
インテリアはGTSカーマインレッドインテリアパッケージとなっておりレザーとアルカンターラのコンビネーションでスポーティな仕上がりとなっております!
![](https://clubhouse-llc.jp/wp-content/uploads/2024/01/P1190063-1024x768.jpg)
ブラックブラッシュアルミのパネルにメモリー機能付きパワーシート、BOSEサラウンドサウンドシステムも装備!
![](https://clubhouse-llc.jp/wp-content/uploads/2024/01/P1190068-1024x768.jpg)
スポーツクロノはGTSでは無いといけない装備ですね!
![](https://clubhouse-llc.jp/wp-content/uploads/2024/01/P1190071-1024x768.jpg)
エアコンやシートヒーター、足回りの調整などの操作ボタンとなります!
![](https://clubhouse-llc.jp/wp-content/uploads/2024/01/P1190069-1024x768.jpg)
ステアリング周辺となります!
ステアリング右下部のダイヤルでスポーツモードやスポーツプラスモードなど変更可能です!
奥には伝統の5連メーター!
![](https://clubhouse-llc.jp/wp-content/uploads/2024/01/P1190078-1024x768.jpg)
シャーシのモードやスポーツエグゾーストのON/OFF等の操作も可能です!
![](https://clubhouse-llc.jp/wp-content/uploads/2024/01/P1190084-1024x768.jpg)
4ゾーンエアコンが装備されており後部座席でもエアコンやシートヒーターを調整可能となっております!
![](https://clubhouse-llc.jp/wp-content/uploads/2024/01/P1190085-1024x768.jpg)
ターボより馬力だけ考えると低くはなっていますが、運転の楽しさや「ポルシェらしさ」を感じさせてくれるのは「GTS」が一番ではないでしょうか!
ノーマルモードでは現代の車らしく快適に乗る事が出来ますし、スポーツプラスにすると獰猛さが出てきてワインディングでもスポーツカーのように走りに!
快適性&走る楽しさ両方に応えてくれるカイエンは「GTS」となるでしょう!