LANDROVER Discovery ロワールブルー 65,000km

ボディカラー「ロワールブルー」にベージュカラーのレザー(この当時はアーモンド色でしたかね?)と英国車らしい組み合わせ!
そこにブラックデザインパック(フルレングスサテンブラックルーフレール・ナルヴィックブラックサイドミラーカバー&ドアハンドル&サイドベゼル・ブラックフィニッシュグリル&フォグランプベゼル・前後ブラックDISCOVERYバッヂ・ブラック19インチアルミホイール)が精悍なイメージにしてくれています!

こちらの車輌1オーナーなのですがボディ状態がとても良い状態になっています!
もちろんディスカバリーなので使い方を考えても無傷という訳では無いのですが雨染みとかそういったものが無くキレイな状態です!

インテリアもこれまたキレイな状態でベージュ色という事でご心配あると思いますがご安心してご覧になって下さい!
フロアマットまでキレイな状態となっております!

天井部、ガラスまでよーく見て下さい!!

タイヤも2022年製のブリヂストンALENZAを装着!
オールテレーンタイヤやスタッドレス等もご相談下さい!

2列目は3分割、3列目は2分割でフルフラットにもなる変幻自在シート!
これは荷物を載せるにも車中泊するにも便利です!!

取扱説明書、整備手帳、スペアキーはもちろん完備!
整備記録は
2016年9月8,545km
2017年9月16,703km
2018年9月23,395km
2019年9月30,457km
2020年9月41,438km
2021年12月56,106km
全て正規ディーラーにて法定点検実施しております!

走行距離はもちろんですがしっかり整備された程度の良い車輌も少なくなってきました!
この機会をお見逃しなく!!