2014y MERCEDES BENZ SLK200 AMGSportPKG MT

メルセデスベンツの中でも珍しくMT設定のあるSLK!
その中でもAMGスポーツパッケージとなっており、よりスポーティな印象になっております!

ボディカラーは「ファイヤオパール」インテリアはブラックレザーにレッドシートベルトがワンポイントのアクセントに!

ルーフの開閉時を並べてみました!!
トランクの状態も変わるのでお気を付けください!
オープンの時の格好良さはもちろんですがクローズ時のビジュアルも素晴らしいですよね!
ハードトップなので置き場所などにも苦労しません!

現在赤いフロアマットになっておりますが黒色も御座いますのでお選び頂けます!
シートヒーターやエアスカーフも装備され真冬でもオープンをお楽しみ頂けます!
まるで雪化粧の露天風呂に入っているような感じで顔だけ少し寒いかなというイメージです!

取扱説明書、記録簿、スペアキーも完備しております!
是非ご検討下さいませ!