私が個人的に2022年現在一番コスパの良い911シリーズと考える「997」型
その中でもCarreraシリーズ最高峰4Sモデルの入庫です!
※Turboがあるじゃんと思った方!TurboはあくまでTurboでCarreraでは無いんです!

ちなみにCarrera(カレラ)シリーズには大きく分けて4種類グレードが有り
911Carrera
911Carrera4
911CarreraS
911Carrera4S
その他TurboやTarga、グレード毎にもMTとTiptronic-Sと分かれますが今回は説明省きます。
Carreraの後に付く「4」は4輪駆動の意味です!4輪駆動になり少しワイドボディになります!
Carreraの後に付く「S」は現在ではSportの意味!よりパワフルなエンジンを搭載しベースグレードではオプションのパーツを多く装備しています。
ですので今回の車輌は4輪駆動でスポーティなモデルとなります!
新車当時はベースグレードと4Sでは300万円以上の価格差が御座いました!
現在では100万円も差が無いので装備を考えるとお買い得なグレードです!

この左右異形のマフラーエンド!
997当時ではオプション装着率が少なく探しても中々出てこない
「スポーツエグゾースト」!当時は「スポーツエキゾースト」?
日本語変換なので定まっていないですが現在は「スポーツエグゾースト」と
なっているようです!
Sモデル以上に日本正規輸入車は標準となっているスポーツクロノパッケージと同時に装備されていると「スポーツエグゾースト」の切替ボタンは
無くSportボタンを押すと同時にスポーツエグゾーストに切り替わります!
高回転になればなるほど「これがポルシェ!?」となる程の迫力あるサウンド!

フロントバンパーはGT3タイプに変更されております!
ホイールは純正カレラSホイールをマットブラックに塗装しており
カラークレストセンターキャップやレッドキャリパーと相性抜群です!
デカールなども施工しておりオンリーワンな仕様となっております!

テールライトやインテリア等各所LEDに変更されており現代っぽさも
取り入れております!
※ハイマウントも社外品に交換しており抵抗が違うため警告灯が点灯します。(その分格好よくなっております)

インテリア各所にカーボンパーツを取り付けておりスポーツカーらしさ
が醸し出されております!

オーディオにもこだわっており
BOSEのバズーカ型サブウーファーを取り付けております!

ここまでカスタムするのに100万円では足りませんよね・・・
お好みが合う方にはかなりお買い得感がある1台です!

取扱説明書・整備手帳・スペアキーも完備!

タイヤは2021年製のピレリP-ZERO 山はほぼ新品8分~9分残っておりますのでご安心を!