MercedesBenz S550Long AMGSportPKG&chauffeurPKG

最近ではショーファーカーも数多く出ておりますが、回りまわって戻ってくるのは、やはりSクラスですね!
乗り味や安全性、最新の装備とラグジュアリーさ全て揃っている1台!
最近では特にシルバーカラーのSクラスに乗っている方がトヨタ車に比べても目立たないのでは!?と思ってしまうような謙虚さまで見えてきます!

インテリアはナッツブラウンレザーとなっており柔らかな雰囲気を醸し出しております!

ショーファーパッケージになりますので左後部座席はオットマン等も装備し専用の後部座席モニターが2つ装備されます!
※ヘッドフォン、リモコンももちろん御座います。

ブルメスターサウンドやシートヒーター、ベンチレーションも装備されており文句御座いません!

パノラマルーフ

レーダーセーフティパッケージはもちろんステアリングヒーター、ウッドステアリング等も装備されております!

皆さん他の人とは違う物と言って様々な車を乗られたかもしれませんが結局戻る所はSクラスだと思います。
この仕様でこの価格帯になってきましたのでお買い得感も高いです!
是非この機会にご検討下さい!